このBlogは「エステサロンを開業しよう」と検討中の方へ情報を公開しています。
自宅でエステサロン開業!・・・小さくスタートして大きく育てるサロン運営のヒントを盛り込んでいます。そんな視点で読んで下さい。


このBlogを書いている時点でいよいよ世界のリーダーに就任する「トランプ大統領」が話題になっています。

ちょっと思い返すと、昨年2016年の印象に残る出来事に都知事戦でも政党が押す候補者は軒並み票を伸ばせず・・・。
さらに英国のEU離脱などなど、これまでの常識が通用しない時代へと突入した感がありますよねぇ。

実は、エステ業界でも・・・数年後に振り返った時に「2016・17年頃が節目になったね」と言われるような“変化”が起こっています。

これからサロンを開業しようと考えている人も、知っておくべき地殻変動級の“Change”です。

エステ坊主的には「美容が変わる」程のインパクトをもたらす施術法の登場だと実感しています。

それが「水素美容」!H2RebornPRO(H2リボーンプロ)の登場。


なんだ・・・水素か。。と思ったアナタ!「水素入浴」「水素水」というのは、水素の凄さを知る、ほんの“入り口”にしか過ぎません。

水素は、宇宙最小の元素でカラダ中の細胞にダイレクトに効果をもたらす事が出来ます。


現在、水素は医療分野では「パーキンソン病」「癌」「不妊」「脳梗塞」「リウマチ」「神経痛」・・・などなど多方面で利用されています。

美容クリニックでは「水素点滴」「水素注射」などで、アンチエイジング対策を行っています。


この“水素”は、医療で使っていても、美容で使っても“品質”は同じ。単なる“水素”でそれ以上もそれ以下もありません。
美容では、点滴や注射などでダイレクトに血液に注入は出来ませんが、もともと宇宙最小の元素なので、肌へ噴射すればダメージ箇所の細胞へ行き届かせることが可能です。

でも、これまでの水素は“水素ガス吸引”か“水素水の飲用”しか美容施術では使われていませんでした。

そこに登場したのがH2RebornPRO!

限界濃度の高濃度水素水に18000ppmの水素ガスをプラスして、水素ガス+水素水スプレーで美顔トリートメントを行うH2RebornPROは、ダメージの改善力がハンパありません。まさにクリニック級です。

“水素”は副作用もなく“薬”でもありません。だからこそ美容でも使える。今まで水素の可能性を活かし切れていなかった中に登場したH2RebornPROは、美容の常識を変える可能性を秘めています。

医療の分野で治療として“水素”が使われ、美容ではアンチエイジングに“水素”を活用する。

すると・・・何が起こるかというと。。。


エステサロンで水素美容を受けているお客様が、美しくなる以上に健康になって行く。水素は細胞へダイレクトに働きかけるので、美容として使っている水素が体の不調部位の細胞にも影響を及ぼします。極論を述べると「水素美容を受けているだけで、カラダの不調が消える」時代が来るんです。

実際に当店で水素美容のお手入れを受けているお客様は「花粉症」が治りました。


これって凄いことです。肌をキレイにする美容で「花粉症」が治るって・・・意図せず治療を行っている事なんです。

数年後に振り返り、2016・17年頃が節目だったね・・・と言う時代になりますよ。


h2_reborn_pro01